Q&A

よくある質問

製品や販売体制に関する疑問にお答え

それぞれの製品や販売体制に関して、お客様からよくいただく疑問や不安をまとめております。疑問にお答えするために、原材料や製法、保存方法など細かな点まで丁寧に説明しています。また、顔を合わせない通販でも安心してご利用いただけるよう、配送や返品、ギフト対応、お支払方法などについても具体的に紹介しております。購入を検討される際の参考としてご活用ください。

商品について

Q 賞味期限はどのくらいですか?
A

商品によって異なりますが、ほとんどの商品は2週間ほどになります。※一部商品に関しては、お日にちが短いものがございます。

Q 無添加商品はありますか?
A

あります。

Q ハム、ソーセージ以外に何がありますか?
A

手作りの惣菜、サンドイッチ、冷凍Deliなどがございます。

店舗について

Q イートインスペースはありますか?
A

外に休憩用のスペースをご用意しております。

Q 支払い方法は何がありますか?
A

現金、クレジットカード、各種電子決済に対応しております。

Q 熨斗はつけられますか?
A

熨斗は、対応しております。

配送について

Q 注文から何日で発送できますか?
A

在庫がある場合は、1~3営業日以内に発送いたします。お急ぎの場合は、ご連絡ください。

Q 全国配送できますか?
A

はい、全国配送対応しております。

Q 配送方法を教えてください。
A

商品の品質に合わせて、冷蔵及び冷凍の配送となります。

Q 配送料について教えてください。
A

別途送料もかかりますが、送料込みのお得な配送セットもご用意しております。